close



[2009年秋日劇]JIN-仁的主題曲

MISIA-逢いたくていま 好想見你 現在~




初めて出会った日のこと 覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた 全てを 感じていたくて
空を見上げた 今はそこで 私を 見守っているの? 教えて…

還記得第一次相見時那天的事情嗎?
消逝的日子中的那些回憶 不要忘記了
你所注視的所有全部 我都想去感受
仰望天空 現在在另一端 你是否依然守護著我呢? 告訴我啊

今 逢いたい あなたに
伝えたいことが たくさんある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと

現在 好想 見你一面
想要傳達給你的事 還有許多許多
親愛的 好想見你 好想見你
這才察覺 我還悲傷的找尋著你的身影
你在哪裡呢? 緊緊的抱住我啊
我 在這裡啊 一直都在這裡

もう二度と逢えないことを 知っていたなら
繋いだ手を いつまでも 離さずにいた
「ここにいて」と そう素直に 泣いていたなら
今も あなたを 変わらぬまま 私の隣で 笑っているかな

如果知道將會無法再見到你的話
就算怎樣 也絕對不會放開 牽著你的手
如果我真誠的哭著要你「留下來」的話
現在你也許會一如往昔的 待在我身邊露著燦爛的笑容 吧?

今 逢いたい あなたに
聞いて欲しいこと いっぱいある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
涙があふれて 時は いたずらに過ぎた
ねぇ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 思っている ずっと

現在 好想 見你一面
想要告訴你的事情 還有好多好多
親愛的 好想見你 好想見你
我還淚流滿面著 但時間 卻像惡作劇般的流逝了
親愛的 好想見你 緊緊的抱住我啊
我一直一直 還想念著你

運命が変えられなくても 伝えたいことがある
「戻りたい…」あの日 あの時に 叶うのなら 何もいらない

就算無法去改變命運 還是有很多想要傳達給你知道的事

「好想回到過去...」要是能這樣實現 重新回到那天 回到那時候的話 我什麼都可以不要

今 逢いたい あなたに
知って欲しいこと いっぱいある
ねぇ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いてる
あなたを 想っている ずっと

現在 好想 見你一面
想要知道的事 還有好多好多
親愛的 好想見你 好想見你
無助的 希望這一切都只是場夢





arrow
arrow
    全站熱搜

    karens12 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()